セキュリティーソフトをフリーで使う | 副業情報

楽天アフィリエイトで稼ぐ無料レポート期間限定配布中!
稼げないブログを稼げるブログにする方法

無料


 「稼ぎたい!」って方のみ下記より請求して下さい。
※この無料レポートをダウンロードされた場合、しん sinn(メールマガジンの発行者)に よってメールマガジン「マガジンID:0000240809  考える時間を作ろう(創ろう)」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利 用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。 http://www.mag2.com/m/0000240809.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。
《ご相談窓口はこちらです》
《情報商材 特典 レビュー 一覧》

《楽天で10万ポイント稼ぐ秘密はこちら》
セキュリティーソフトをフリーで使う | 副業情報 記事一覧

セキュリティーソフトをフリーで使う

セキュリティーソフトをフリーで使う今日の更新2回目です。■すばらしい無料ソフト情報

★フリーソフトをご使用するにあたっての注意事項このソフトを使用してのトラブル等は一切責任を負えませんので、ご使用の際は、自己責任でお願い致します。

前回の予告通り今日は、フリーソフトの紹介です。



といっても、出来れば有料ソフトが一押しです。


今日は、セキュリティーソフトです。


最近のフリーも強力になりました。
今日紹介のソフトはつい最近まで、サブのサブ機でも使用していました。


私はウイルスバスター2008を使用していますが、
一つのソフトで3台まで使えるのですが、残念ながら
メイン 1台 vista
サブ機 3台 (XP2台 windows2000 1台)
(もう一台 非常用にあり)

どうみても、1台分購入しないとダメですね。
そこで、最近windows2000は使用しないことに決めました。

以前下記のソフトを使用していました。


その名は、アバスト!4ホームエディション
海外ソフトなのですが、日本語化して利用出来ます。
フリーではもう定番でしょう。


このソフトの注意点
試用期間の60日後は、公式サイトでユーザー登録が必要です。
また、商用利用は不可です。
また、個人使用に限られます。


商用利用や会社などでの利用は、有料版をご使用下さい。
もし有料に切り替えたければ、Professional Editionもあるようですが、
その場合は、国内のウイルスバスターなどをお勧めします。


今は、国内のソフトも安くなり、前述のソフトは3台までインストールOKです
ので、複数台お持ちの方は、おすすめです。


このアバストは最新版では、簡易的ながらファイアウオール機能も搭載され、
もちろん、自動更新でウイルス情報は頻繁に更新されます。


このソフトは、フリーながら一通りの機能を備えています。
もし、全くウイルスソフトを使用していない方は、少なくとも
このフリー版だけでもインストールして下さい。


ちなみにこのソフト 
98 98 2000、XP vista に対応しています。
486プロセッサ、メモリ32MB RAM  ハードディスクは50MB以上の空きが必要で
す。
また、サーバー用のOSには利用出来ません。


このフリーを使うポイントとして、
★★★XP以前のOS等にお勧めです。

OSが98などは、ウイルスバスター20008では対応していません。インストー
ルすらできません。


ただ、注意が必要なのは、いつシステム用件が変わり使えなくなるか分かりま
せん。

そこは、無料ソフトですから、ご了承下さい。


ダウンロード先
http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

でも、できるだけ有料をお勧めします。(精神面での安心感もありますので)
もちろん、有料でも完璧ではありません。


でも、セキュリティー対策しないのは、
外出時、施錠しないのと同じです。(車も同じ)

ある意味保険ですね。
私は、このおかげで何度もウイルス検知して助かっています!!


有料・無料を問わず
これらのソフトを使用してのトラブル等は一切責任を負えませんので、
ご使用の際は、自己責任でお願い致します。

コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © セキュリティーソフトをフリーで使う | 副業情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます